由紀子のブログ

ヒッチハイクのNさんからのメールとありがとう!

こんにちは。由紀子です。

以前、ブログにのせました、私が生まれて初めてヒッチハイクで乗ってもらったN君から、電話、メールをいただきました。ご本人の許可もいただいてます。

以下、Nさんからのメールです。


土田 由紀子 様

ヒッチハイクでお世話になったNです。
パーキングエリアまで乗せていただいてからは、計10台を乗り継いで大阪から鹿児島港へは計27時間(うち7時間はパーキングエリアで仮眠)で到着することができました!
翌日フェリーで屋久島に行き、島一周、縄文杉、白谷雲水峡(もののけ姫のモデルになった地)、温泉巡り等、とんでもなく充実した日々を送ることができました。

写真を計3枚、添付しています。ブログには自由に掲載していただいてかまいません。

土田さんとの出会いに感謝!
ありがとうございました^^

Nより












爽やかでしょ~!


その後、無事についたかな~!?と気になっていたので、お電話頂いたときは、嬉しかったです。

何だか心が、ぽっとぬくもりました。

私も、何か頂いたときは、お礼と共に、感想をつたえたり、分からないことを聞いたあとは、その結果報告をして、尋ねっぱなしにならないように、気を付けているつもりです。

Nさんから、その大切さを改めて教えてもらって、こちらこそありがとうでした。


何だか、エネルギー溢れる写真。

若いって素敵な事ですね、、。若いころはわからなかったけど、今は解る、、、。



12月の声を聞いてしまい、皆さんも本当に、お忙しいと思いますが、ガンバりましょうね~!

Share Button