由紀子のブログ

思い出のブログ№1

イチジクに梨に桃。誘惑に負ける由紀子です。
こんにちは。美味しい秋ですね~。


ブログを始めてタケさんは何年になるのでしょう。

途中から私も愛妻として参加。

皆様の応援や、メッセージに背中を押していただき
毎週重ねていますが、正直、自信もなく、読んでくださっている人に
感謝感謝です。

昨夜も、
子どもたちが寝静まったリビングでタケさんと、
温かい緑茶を飲みながら深夜に話していました。

タケ「ブログって、仕事に役立ってるんかな~~?」

私 「皆さんしてはるしね~。」

タケ「意外と時間かかるねんな。。。」

私 「やめてみる?」

タケ「それも不安やし、楽しいことは楽しいしな~」


つづく、、、。


結局、のらりくらり、結論のでる話ではなく


またまた今週も書きます!

で、タケさんの過去の投稿の中で
私の一番好きなブログを出します。

ちょうど2年前のものです。

ずっと読者の方は2度目になりますが、お許しを。

最近読者になられた方は、笑って下さい。

それでは、どうぞ~!!




『男性用下着パンツと愛妻の話』  タケシ著   2010/9/29(水) 午前 8:45



私はパンツでは色つきのブリーフタイプを好みますが、
最近はブリーフタイプが減って、ボクサーパンツタイプ
が主流のようです。

愛妻が買い物に行っても
ブリーフパンツが無くて、
有っても「白色」とか
「左右両方に出し口があって用を足せる新型」とか
いう様な商品しかないようです。

妻は仕方なくそれを買って参ります。

申し訳ありませんが

「こんなモン履けるか」と私は妻に突き返します。



暫くすると・・・

愛妻がそれを履いています。

愛妻は、風呂上がりには下着姿でウロウロ致します。

私のパンツだけではありません。

家に寄ったときに置いていった
彼女の母親のパンツを履いてウロウロ致します。

時に、デザインが何となく違うものを履いているな
と思って訊くと

私の母親のパンツまでも履いておりました。



「なんでやねん。」と思って訊きますと
息子が実家でお漏らししたときに履かせて貰ったもの
を履いているとのことでした。

しかし、我が母親のパンツを履いて
家で下着姿でウロウロされた日には・・・・。

このままでは、次にくるのは
我が父親のパンツでしょうか!

「恐ろしい、これは最早私の理解を超えている世界です。」





はははっ。いかがでしたか?
でも、わたしとしては、もったいないのです。

そして履いてみて分かったことは、温かい!お腹が冷えません。

今では、ボクサー型を女性もはく時代がきて、
当時、流行の最先端だったのかも!と、思っています。

冷え性の方はお試しくださ~い。



今日のお庭


ジャコウアゲハの為にもらってきた
「ウマノスズクサ」が、根付いてきました。










昨日、1匹無事にチョウになり、
秋空に飛び立っていきました。
今朝も遊びに来てくれていました。
幼虫と、さなぎが1匹づつ残っています。

Share Button