由紀子のブログ

1㎝の目玉焼き

こんにちは!
急ぎの由紀子です。



午後からタケさんが
セミナーをするので
それに合わせ急いでいて申し訳ありません。



今日から3月ですね。
春の嵐が来るとか?

まだ神戸の街はふりだしてはいません。


今朝、お弁当をつくろうと
いつものように卵を割ると、
何だか

小さな両性類っぽい卵が!





焼いてみた。




1センチの目玉焼きが出来ました。


5さいの長男が食しますと、

「けむりのアジ~」って、焦げてた?


たまにある双子の卵になりかけたものかもしれませんね。


今日は室内の花たちです。

ベゴニアが満開です。


2年前に頂いた胡蝶蘭も
蕾を膨らませ中。






1本、私が折ってしまい
悲しんでいましたら
脇からまた新芽が出てきました~。


何だかうれしいです。

駆け足由紀子でした~。

ネタが無いともいう、、、。

Share Button