由紀子のブログ

私の変な叔父さん

こんにちは。

金曜日の由紀子です。


赤ちゃんの肌のような
新緑が細胞の中に
染み込んでくるね~!!

と、タケさんに同意を求めると、

「僕は全然感じないよ。」と、一蹴されました。





今日は変な親戚の叔父さんのお話です。


以前にも紹介しましたが、

大阪箕面にある、
和菓子やさんの「薫々堂」



ここの店主が私の母の兄。


私からすると叔父さんです。


小さいころからヘンテコな叔父さんで、
いつもエッチな事ばかり言うてます。



新築の我が家に
数年前に来た時も、


1周した後、



「で、ゆきちゃん、どこでしとん?」って、、、、、。



私もそんな叔父さんには
慣れていますので普通に反応しましたが、


そのあとおばさんも1周し
叔父さんと全く同じ質問を投げかけてきました。



ぶっっ!


夫婦で同じ思考、、、。


本当に仲良しな夫婦で
いつも見習いたいな~とおもうのです。


お年はもう80歳が近いのに

若々しく現役で働いています。



去年は隣の人間国宝にも出演し

そこでもエッチぶりを披露したました。



若さの秘訣なのでしょうか~。



先日その叔父さんから荷物が届きました。



定期的にお饅頭を送ってくれるのです。


その美味しそうなお饅頭にまぎれて、
おもむろにティーパックが。



メモも。


その写真がこれです。↓↓↓






「テーバック」って。。。

このイラストはもしや!!!


ところで、一体何のお茶~??




謎のお茶を今朝頂きました。

確かにすごかったです。。。


はっ。


尾籠な話題で失礼いたしました。



綺麗なお花で清めます。

今日のお庭です。






それでは皆様、
それぞれの連休をお楽しみ下さい。


失礼いたしました。

Share Button