由紀子のブログ

お父さんの加齢臭は精神安定の香り?!

萌える新緑を見ると、
体中の細胞のミトコンドリアが
喜んでいるような気がする由紀子です。


爽やかな時に恐縮なお話ですが、、、。


我が家の娘たち、(中2と小3)お父さん大好きです。

驚くことにタケさんの匂い(臭い?)が大好きです。

夜寝る時もどちらがタケさんの横に
寝るかで争いがおこります。

何歳から加齢臭というのか知りませんが、
確かにタケさんの匂いってあります。

年齢的に加齢臭というのが酷であれば
エネルギッ臭ということにします。(^^)

先日も、15年使い続けたタケさんの
脂とエネルギッ臭の染み込んだ
枕を捨てようとしていたら、
長女が

「あ!お父さんの枕、捨てんといてよ~。お父さんの枕の匂いをかぐと、落ち着くねん~。いい匂いや~。」


「・・・・」

娘よ、大丈夫か???

Share Button