由紀子のブログ

ふんだりけったり、、、罰金に初期化

こんばんは。 遅くなりました。

泣きっ面にハチの由紀子です。

警察に捕まりました。免許更新前なのに、、、。

いつもの帰り道、第二神明大久保辺で。

タケさんと車内で喋りまくっていると、
背後で聞きたくもないサイレンの響く音。

「あ~~(つд⊂)やってもた」

後悔先に立たず。

70㌔制限の道を100㌔。

3点減点、 2万5千円の罰金な~り~。

チーン。(;゚Д゚)!


そして、今朝。

会社に着きデスクのパソコンの電源を入れると、、、つかない!!

始めは事の重大さが分からずに
のんきに差込をチェックするも、改善なし。

スタッフと色々してもダメ。

「昨日の夕方、デフラグかけたからかな~」とタケさん。!!

ナヌっ。

ブログ書けない。どうしよ、、。

普段お世話になっているキャノンさんに見てもらうと、
初期化しないと無理とのこと、、、。

スッキリしたデスクトップになりました。

でもでも、、、今後の事を考えると、、、。

考えたくない~~!!

ということで、自宅に帰りブログをしたためております。(
遅くなった言い訳)

フリーソフトのデフラグはやめた方がいいそうです。


そして、タケさんと昼食の帰り、

前からおじさんがスゴイ勢いで近づいて来ると、

タケさんに至近距離で

「ほ~り~!!」

と言ってなにかを手渡してきます。

小さな紙切れ。思わず受け取るタケさん。



それを読んで???  のち大爆笑~。  訳わかりません。

どなたかこの紙の意味がわかる方がおられましたら教えて下さい。



今朝のお庭です。






スパイクして、目土を入れ、肥料、芝刈り(全部私の楽しみです)をした

緑緑した梅雨に映える芝生です。


トマトもピカピカ。






末っ子長男4歳の願い事。




それは無理でしょ~。(#^.^#)でも、嬉しっ。


不順な天候が続きます。皆様もお気をつけ下さい。



スピード違反に、パソコン、オジサンに、、、。



最近更新のないタケさんは何をしているかというと、、


「リニューアルのホームページの原稿をひたすら書いてるって、皆さんに報告しといて!」

ですって。

通勤瞑想も人気ないかも、、打ち切ろうかなと凹み気味です。

読みたい人は是非コメントをお願いします。

、、、、でも、1つもコメントがなかったら、、、


落ち込むでしょうね。タケさん。

Share Button