由紀子のブログ

新婚さんのヤケド(T_T)

こんにちは。
金曜日の由紀子です。

最近、タケさん自身のブログ
なかなか更新していませんね~。
すみません。


仕事が忙しいようで、
今もお客様と面談中です。

私ばかりで悪いな~と思いつつ書いています。

今朝、事務所に行くと、

「由紀子さん~。みて下さい。
足にアイロンしちゃいました~」

っっっって!!!

笑って言ってる場合じゃない~!!








ひぇ~~。くっきりアイロンの模様が、、、。

0.5秒で外したらしいですが、
痛そうです、、、。

彼女、数日前に結婚したばかり。
新婚さんのYちゃん。


旦那様は
「アイロン禁止~」とおっしゃられているようで、、、。

確かに、、、。
早くキレイに治りますように。。。。(T_T)


怪我は突然にやってきます。
気を付けていても、どうしようもない時もありますよね。

我が家で印象深い怪我は、
長女3歳の時。

床に転がしっぱなしだった
コマの金属製の足の部分が、
飛び跳ねて走っていた娘のかかとにズブリと、、、。

「神経が傷ついていなくてよかったですね」とお医者様。


皆様もお気を付け下さい。



今朝のお庭です。


高いお空と澄んだ空気をお花も楽しんでいるみたいです。








グラハムトーマス








カクテール








ジャコウアゲハの為に植えたウマノスズクサも成長中。

Share Button